料理上手はアピールするな

やっぱ料理上手はモテますよね。

 

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): そうねぇ。料理上手は花嫁候補にはもってこいよね。

わんこ(以下、わ):  ですよねー!やっぱり男子ウケいいですよね~!やっぱ料理教室かなぁ。

にゃ: ただ、『私、趣味が料理です♡』って人はあざとく見えるから、あまりひけらかさない方がいいわよ。

わ:  おぉっ!

にゃ: 男性の理想は「家にある食材で適当に作るね」が美味しい女よ。

わ:  ほうほう。

 

にゃ: 「今日は適当に○○作ったの♡盛り付けヘタだけど、美味しかったよ♡」とかを写真付きでインスタにUPしちゃう様な女は、料理上手アピールがあざといわね。

わ:  わー、私もそういう女イヤだわーっ!!

にゃ: ね、同性の敵も作りかねないからね。

 

 

 

 

にゃ: 程よいアピールは、お弁当を毎日持参する事ね。

わ:  うぉっ!

にゃ: 「毎日誰が作っているの?」「自分ですよ」「おぉ~!」っていう流れが良いわね。いつその話を振られても良い様に、バランスの良いお弁当を心掛けないといけないけれど。

わ:  「・・・めんどくせー」ですね・・・。

 

にゃ: 料理上手をアピールしたいなら、『普段から料理を作っているから、インスタにUPする程もない』ってスタンスが良いわね。

わ:  それって、本当に料理を作っている人ですよね。

にゃ: 料理上手で、盛り付けも上手で、褒めてほしくて毎日インスタにUPする人は需要があるからいいわよ。でも、たまに作って「料理作るの好き♡」っていう人は、いつかボロがでるわ。

 

わ:  それは・・・怖いっすね。

にゃ: 料理教室に通うのも良いけれど、合コンで「趣味は料理です♡」とか言いふらさない様にする事ね。

わ:  了解ですっ!!

 

 

産直

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫